おかげさまで
全ての荷物が新居に運び終わりました


70年近い人生の中で
引越しは、10回近くしてきましたが
その中でベスト1の引越し業者さん達に
恵まれて、工夫や配慮に溢れて

日が暮れるまで
かかりましたが
まずは終わりました。


チーフの中山さん初め

皆々様ありがとうございました!

感激したのは、近くにいるからと
昔ながらの友人も旧居に手を振りに
来てくれたり

鍼灸師の竹村先生は
2段重ねになった
鰻弁当をサプライズで届けてくださったり

嬉しいことが重なる
贅沢でもある1日でした。

旧居の写真、気に入っていた写真を
一枚



10年間住みました。

ご近所にもマンションスタッフの方々にも
とても恵まれた10年間でした。


新しい生活も楽しみです。