昨日は横浜で漫才を楽しみました。

会場の横浜大さん橋ホールは、
海風を心地よく感じるホール





8組のステージがありましたが
中でも中川家のお二人は、
客席の奥に続いているさん橋に
花嫁さんを発見し早速ネタに取り込んだりと
ライブ感満載です。


テレビのひな壇では良く見かけていた
ウーマンラッシュアワーさんの漫才は
最近各地で披露しているネタでした。
その好評ネタから
小泉元総理との
対談に繋がったとか。

テレビでみていた漫才よりも
空気感や熱量が大きく伝わり
想像以上の楽しさです。

前説のお二人もとても良かったです!
このお二人のおかげで
更に楽しいステージに
なったのは間違いない。

↑このお二人の写真は撮っても良いとの
ことで早速かみさんが1枚おさめてました。

最近落語通いが続いていましたが、
漫才にも継続したいですね。


ありがとうございました!!!