「桜を見る会」に
夫婦で参加させていただきました。

久しぶりに会えた
キーボーこと上田正樹さんとは
音楽だけでなく
家事の話でも盛り上がり



大ファンだった
綾小路きみまろさんには
初めてお目にかかり
記念写真をお願いしました。
いつも漫談を聞いていたので
感激、感動、感謝です


なべおさみさんは80歳になられた
とか!溌剌としてお若い。
運動などの秘訣を伺えました。


なかなか共演の機会はないですが
同じ事務所の紫吹淳さんは
艶やかな着物姿で


久しぶりにアグネスチャン、藤真利子さん
奈美悦子さん、デープスペクターご夫妻、
五木ひろしさん、由紀さおりさん
石坂浩二さんとも
それぞれ話が楽しかった。

安倍総理大臣お招きありがとう
ございました。