おはようございます太陽太陽

昨夜の金スマで
島津亜矢ちゃんが
「最強のみそ汁」を
博多座公演楽屋で毎日飲んでいた
様子が放送されました。

「美味しそうだなぁ」とひと言
呟いてみたら翌日から
亜矢ちゃんファミリーが毎日
僕にもくださいました✌️

亜矢ちゃんは公演中、いつにも増して元気に、
活力溢れ、肌もツヤツヤと、血管年齢も
若返っていました✌️
みそ汁効果絶大です!


昨夜番組を観たら
考案者は
順天堂大学病院の
小林弘幸教授

小林先生とは、奥様の
小林暁子先生とご一緒に
パーティやコンサート、食事会
何度かご一緒させていただいています。
ご縁ですね。
穏やかで優しく
お人柄もステキな先生、ご夫妻です😊



今日は、早速
最強のみそ汁をリクエスト

我が家バージョンはみそ少なめ
玉ねぎ多目

舞茸、しいたけ、長ネギ、菜の花
バージョンです。

他には、もずく、玄米あずきごはん
しめ鯖、らっきょを少しづつ

あ、野菜ジュースもありました。



ご馳走さまでした!!!

今日は、これから
郷里、福岡県筑後市の東京ふるさと会に
参加します。