赤木春恵さんが天国に旅立たれました。

演技力、教養、徳がある
最高の女優さんのお一人です。

僕は一時期、舞台で立て続きに
お世話になりました。
出番の合間に自ら楽屋で煮炊きをし
共演者に振舞って
結束を
高めてくださいました。

今、舞台出演があると、
共演者と
なるべく皆で同じ釜の飯が
食べたいと思うのは、
赤木さんから教わったことの
1つと思います。

プライベートも気遣って下さいました。
娘が生まれた折には
可愛らしい高級なタオルが届きました。




11年経った今でも
娘は愛用し、折々に赤木さんを
思い出していました。

明日からお別れの式があるようですが
地方におり伺えません。

ご家族にご相談し
僕はこれからお別れに伺いたいと
考えています。

ご冥福を心より祈り

地上に残っている僕らが
少しでも赤木さんのような
一人の人間としても魅力溢れる
役者に近づけるように
お見守りいただきたいと
願っています。