かみさんへプレゼント

コートや、スヌード


トップス


スーツ


トップス



AOKIでは、あたらしく
ウーマンスタイルが出来ました。

東京では、新宿西口店と銀座で展開中との
ことで、2人で出かけました。

20代、30代向けのスーツではなく
ウーマンスタイルは、基本ラインは
そのままに、
肩まわり、ウエスト周りなど、
通常のスタイルから細やかに余裕を加えた
配慮あるパターンなので、サイズダウンしても
着こなせるそうです。

ゆっくり色々な品を見ながら

こちらも買いました。



写真では、分かりづらいのですが、
こちらのコートは質感が良くて、 
光があたると玉虫色の光沢がでます。
上質なテイスト

コート類は、ウーマンスタイルではなくとも
サイズが合うらしいです。

裏には、ライナーが着いていて今の季節にぴったりの温かさがあると、そのまま着て帰りました。

学校行事でもこれからは
AOKIのスーツが活躍しそうと
喜ばれました。

良かった!
AOKI新宿西口店の松本さん、
ウーマンスタイルを見立てて下さった
角舘さん、ありがとうございました😊

僕も、自分用に迷いました









ジャケットに、それぞれピンがコーディネート済みで、付属品として着いていました。

あれこれ悩んだ、、、楽しかった!