出掛け先からの車中。
オリンピックの解団式や
羽生選手のインタビューなどを
テレビで楽しんでいました🎊

皆さん、素晴らしいパフォーマンス、
感動の数々を
ありがとうございました!!!
そしてお疲れ様でした!!!


皆さんが着用しておられるスーツは
AO K Iのオリンピックスーツ

勿論、僕の今日の外出スーツも
AO K Iオーダースーツ

{09046B4E-56F2-459D-9E0F-5EBA7DF78625}


最近ではSexy Zoneさんが
AO K Iフレッシュマンスーツ、
楽動スーツを着用し踊っている
スーツも人気ですが

AO K I社員の皆様との輪も広がり
親しくお付き合いをさせて
いただいている昨今、
オリンピックスーツのエピソードを
伺いました

AO K Iに決まった経緯は
数社のコンペの結果で

最終的には選手の代表の方と
事務方の方々が社名を伏せたままで
プレゼンを受けた投票で
AO K Iに決まったそうです✨

また、昨年11月頃から全選手、役員、
関係者の方々、約600着を
お一人お一人採寸して
オーダーで創られた
逸品だそうです。
参加直前に体形が変わられた方もおり
急遽作り直しもあったとか。

スポーツ関係者のみならず
こうした様々なスタッフの方々に
支えられた祭典

仕事仲間がこのように大きく
力添えをされていた話は
嬉しく誇らしいものでした。

2020年の東京オリンピックも
今から楽しみです🌈