「ぼくの友達」公演
折り返し地点が過ぎたと知りました。

そして辰巳座長のファンの方で
何回もこの公演を観てくださった、また
これからも観に来て下さる予定の方より

温かい応援メッセージのお便りを
受け取り何回か読み返しました。
ありがとうございました。

とても励まされたので
我が家のシャロンやリトルシャロンにも
見せたところ

「よかったね〜。辰巳君のおかげだね〜。」

と2人のシャロンも感動しきりで

夕食は和やかに盛り上がり
今までの舞台の話にも遡りました。

思い返すと、V6の長野君やジャニーズWESTの
小瀧君と共演させて頂いた折も
ファンの方が丁寧な綺麗なお便りを
下さいました。
これは伝統なのでしょうか?

ジャニーズファンの方々はこうした
良い作品を沢山重ねて観て、目も肥えていて
周りのキャストを盛り上げて
より良い作品へとサポートくださるね〜、
素晴らしいね〜✨とは家族の弁

確かに、はい、そうです、こうしたお便りに
僕も励まされ、後半もよい芝居を
お届け出来るようにと疲れも
取れる思いです。

雄大くんからファンの方、ファンの方から
僕ら共演者やスタッフ、
僕ら共演者やスタッフからも少しでも
雄大君や雄大君のファンの方々へと
見えない感謝の気持ちが伝わるように
温かい連鎖が生まれるようにと、
いただいたお便りのようには
上手に表現出来ませんが
まずはお礼申し上げます。

さて、今日は二回公演!
2時開演、7時開演でお待ちしています。