3人芝居の稽古が続いていますが、
おかげさまで僕は今日は休みです。

ずっと3人共出番なので、基本的に
稽古場に入ったら小休憩を挟みながら
ずっと稽古が続く…
気が抜けず…の時間が続いてます。
この重労働感、何十年ぶりかで
思い出しました。

リフレッシュデーということで
針治療に行きたいと思ってますが、
先日お世話になった
茨城の写真を載せてみます。

由井正雪役です。

{E0219E07-360D-40A2-A213-2C2867799E69}

{44C630B3-E226-472B-8DFC-B5305C94CA44}

{D328E03F-ECDB-4660-B8C7-15168D7B8F3C}

高橋みちさんと里久鳴祐果さん


「白石城歴史探訪ミュージアム」
の第三作目の撮影でした。
2018年に公開です。

里久鳴さんとは、8年前だと思いますが、
北海道で2週間近く撮影した
中山史郎監督のドラマ以来の再会で
あまりに大人びていて気づきませんでした!
時の経つのはあっという間です。


さてさて、今朝も天気が良いですが
寒そうです、皆さんご自愛下さい。