三人芝居の参加は久しぶりです。

東京 PARCO劇場で
「月のしぶきを浴びながら」
いしだあゆみさんと松岡俊介君と共演した
三人芝居は
井澤満作、鴨下信一演出
1994年でした。23年前になります。

なんだか遠かった稽古場で1ヶ月間
鴨下さんが、三人の芝居をみながら
少しづつ階段を上らせて
下さった記憶が蘇ります。


今回、ジャニーズ  
ふぉ〜ゆ〜の辰巳雄大さんと
ご一緒するのは初めてですが、
ジャニーズの中でも舞台公演を
多数経験されている
演劇青年と伺いました。
アイドル活動をしつつ、演劇青年という
表現が正しいか解りませんが、
非常に心強く共演を楽しみにしています。

演出の元吉庸泰さんとも初仕事です。
元吉さんは、劇団エムキチビートの
主催、脚本、演出を手掛ける方で、
俳優、モデルの仕事もなさっているという、
多才な方です。
稽古という充電期間に
エネルギーを満タンに
していただけるだろうと
期待を膨らませています。

元、宝塚の香寿たつきさんとは
2008年「ウエディングママ」の
恋人役以来の共演です。
10年近く経ちましたが、
写真を見るかぎり
若さもそのまま、
素敵な女優さんです。

ジェイソン・ミリガン作
小田島恒志翻訳
「ぼくの友達」

チラシも完成し10月28日より
チケット発売されます。

詳しくは

「ステージゲート」サイトから公演詳細を
ご覧ください

最新のチラシ全体もこちらからは
ご覧いただけます

ここでは事務所から貰った
部分写真を載せてみます
{03CE99DF-8991-486A-BCCF-36DCCDF72772}

こちらは、ドイマネージャーが
撮ってくれた2枚の写真!
ありがとう。

{6D79007F-B01B-414F-87B8-B5D198A1EAB7}

{4FD3B7D7-4C58-4CF6-A515-19CD8CDB052D}


急に寒くなりました。
皆さまご自愛ください!