最初は初めての試みに

台本をすんなり覚えられるか不安だなぁ
台本通りの表現が出来るかな
と消極的でしたが

終わってみると楽しかった収録でした。

家族からは
素のままで充分可笑しいから
気負わなくて大丈夫と
変な励ましを受けました。

気になるのは
迷惑をおかけしているようで
「前代未聞のハプニング」
という番宣文言を発見してしまいました。

すみませんでした、、、

深夜の放送ですが
よろしければご覧下さい。

ザブングルさん、日南響子さん
お世話になりました。
有り難うございました。

ザブングルさんには持ちネタを
直接伝授頂いて
プライベートで動画も撮らせて
下さり、何度も勉強出来ました。

弟子としては、そこそこ
お陰さまで顔芸が盗めたと
思います。

教材これからも大切にします。

番組詳細が解るページリンク先は↓こちら

2017年 8月 30日放送

✨✨✨✨✨✨✨

“芸人が書いたネタ”を“役者が演じる”『笑×演』

2. ザブングル × 田中健&日南響子
▼田中健…『利家とまつ』『功名が辻』など大河ドラマの常連俳優。サスペンスドラマにも多数出演。
▼日南響子…モデルとして人気を博し、女優業に進出。映画『桜姫』では主演も務める。
二人の役者は親子以上の年齢差。そんなコンビにザブングルが考えたネタの設定とは?
そして、収録本番では前代未聞のハプニングが!     


✨✨✨✨✨✨✨

↑以上は
【テレビ朝日「笑✖︎演」ホームページより
転載させて頂きました。】