はじまりはフェイスブックで
記念ドラマを制作するという記事を
見たことでした。

矢も盾もたまらず、
何かお手伝い出来ることはないかと
メッセージを送らせて頂いたところ
出演シーンを作り仲間に加えて頂きました!

幸運でした🌈
福岡出身の俳優の1人として
宗像大社の御加護、お導きも
あるに違いないと感謝しています。

ドラマの内容を差し障りない
程度に紹介すると
勿論、宗像のことが描かれているのですが
100年後も色褪せないであろう
日本ならではの
心の有り様が若い三姉妹を中心に
描かれています。
僕は島の仙人のような役どころです。

当初台本を読んだ折は質の良い
フランス映画みたいだと感じました。

宗像の美しい自然と共に
清々しいドラマに仕上がるのではないかと
正しく期待に胸が膨らみました。

そしていよいよ先週、
宗像に伺いました。

このドラマは
クラウドファウンディングで制作され
500円で宗像市長から
御礼メールが贈られたり、
金額に応じてドラマDVD贈呈や
ドラマエンドロールに名前が掲載等の
特典があります。

どなたでもお気持ちがあれば参加頂ける
形式のドラマなのです。

エキストラの方々も公募、
ロケの炊き出しも
市民の方々の手作りの郷土料理、
この料理の素晴らしいご馳走は
なんと美味しかったか!!!

熱意漲る撮影現場は
古き良きドラマ作りの活気が
確かにありました

多くの方々の熱意と善意が集まり
まだまだ製作中です。
クラウドファウンディング参加希望者も
募集中です。
詳しくはこちらをご覧ください

番組はRKB毎日放送にて
九州地域で10月放送予定

主演は元NMB48山田菜々さん


先日は
ドラマ制作委員会のフェイスブックに
紹介頂きました。

{3A296D2E-E358-4853-AD7B-24359D8C5915}


浦井監督、村上プロデューサー、
市役所の皆様、
RKBの皆様、共演者の皆さん、
プロジェクトに参加しているスタッフ、
クラウドファウンディングの仲間の方々
ありがとうございました。

全体のロケはそろそろ終わった頃でしょうか?
暑さ厳しき中お疲れ様でした^_^

最後に
{493F2F9E-3CF5-44D1-92F9-5F87DC8E52A3}

宗像わかめめんべいをお土産で頂きました。
あっという間に、家族でパリパリと
手が止まりませんでした。

来月は、宗像限定ビールの発売もあるとか。

せんべいもビールも!
東京でも是非販売して欲しいです!!!