こんにちは。

昨日は、「偉人たちの愛した温泉旅」
の放送をオンタイムで楽しみました。
 
映像が綺麗で趣あり、
僕の演奏したインディアンフルートも
番組中にテーマ音楽さながら使って
下さいました。
映像と演奏のコラボも
嬉しく思います。
 
スタッフの皆様、ロケ先でお世話になりました
皆様ありがとうございました。
 
さて、今日は
東京新聞に子育て日記を掲載頂いています。
 
{2CC1402B-3F2F-48D3-B9B6-75B916ADDB4C}

文中の木下晋先生よりも東京新聞を
購読頂いたようで
早速温かいメッセージを
頂き、嬉しい午後です。
 
週末はコンサート、
ということで
都議選の期日前選挙に
これから出掛る予定です。
よりよい政治を心から願い一票を
投じて来ます。
 
皆様も素敵な週末をお過ごし下さい。