おはようございます。

このところは、膵炎を診察頂いた先生、
心臓の先生などお世話になっている先生方の
検診巡りをしていました。

そして飛び上がるほど嬉しい知らせ

20代の頃から毎度数値が悪く
体質で改善されないだろうと思っていた
肝臓の数値が一つを除いて全て正常値に
また血糖値も同じく
どちらの先生の結果でも
正常値に改善されたのです

先生方もびっくり
家族中で万歳三唱

どうしてこんなに改善されたのか
嬉しく会話も弾みます。

一つには、ご覧頂いた方も多いと思いますが
TBS「名医の太鼓判」に出演し
指導を受けた糖質制限を続けていること
でしょうか。

番組の指導では、
間食をやめて、腹が空いたら
ナッツを食べる。
ベジタブルファーストで食事をする。
好物の白米を減らして、野菜、たんぱく質を
たっぷり摂るなどの生活を3週間しました。
食事の全体量は変わらないので辛さはなく、
収録が終わりましたが、やんわりと
その生活習慣を続けていました

その2
ゴルフ、散歩、子供と遊ぶなど
身体を動かす。
→まぁ、こちらは以前と変わらず
といった感じで
意識して増やしてはいません。

その3

フルパワー10を2年近く
毎日飲んでいたこと。


{C8F3EEF4-8F49-49AD-9D83-AF72FB500FF1}


7月号のごとぶき便りへも掲載頂きましたが

バランス良く栄養を摂ることが
よかったように思います。

フルパワー10に出会う前は
こちらの瓶のサプリから2粒、
あちらから3粒と色んな瓶を開けては
手のひらに
乗せて飲んでいましたが、
いつもテキトーに飲んでいて
満足し、結果が出ていませんでした。

フルパワー10の良いところは
こちらを一包開けるだけで、
必要な栄養素が揃うのでしょう。
食事と共に相乗効果で
必要な栄養素を補えて身体が動いたように
思います。

これからロケなどが続いて外食が増え
栄養バランスを崩すと
また数値が悪くなるかもしれませんが

数値を戻せる習慣が解り
自信に繋がりました。

しかしながら
血液の値だけで健康とは言い切れません。

僕の場合は、結石も出来やすかったり
心臓も強くなくまだ問題は残ります。

それでも血液の状態が良いのは
初めの一歩、
改善される結果に繋がったことに
テンションがあがります。
という訳ですっかり長くなりましたが

改めまして
番組スタッフの皆さん、番組出演を
勧めてくれた事務所スタッフ、
寿本舗さん、
そして食事を作ってくれる家族にも
ありがとう〜❗️❗️❗️
感謝です!