11日は『兄のランドセル』NHKホール公演
沢山の方々にご来場頂き
ありがとうございます。

主催の方々の

被災地のみなさんと共に生きる

という思いやメッセージの発信で

岩手釜石市と大槌町より
沢山の子供達、出演者の方々も
参加下さいました。

早速、月曜日から学校、それも
テストという声も聞こえてきましたが
子供達も大丈夫でしたか?
リハーサルも、出演も長時間に渡り
移動もふくめてお疲れのことと
思います。

出来るだけ身体を休めながらの
数日であって欲しいと思います。

二部では法案施行から10年間を振り返る
トークがありました。

参議院議員尾辻さんや、元厚生労働事務次官の
村木さん、自殺対策のNPO法人より佐藤久男さんや清水康之さん、がん対策NPO法人より浜中和子さん、主催の山本ゆきさんと
町永俊雄さんの司会のもと前向きな
話が広がりました。

僕の友人や仲間も沢山集まって下さいました。

がん対策基本法案、自殺対策基本法案って何?
こうした法案がどのように
実際役に立っているの?

初めて関心を寄せて頂いた方も多く
今回の公演の意義も感じました。

このプロジェクトスタッフの皆様、市毛良枝さん
を初め共演者の皆様
心からお疲れ様でした。

沢山の方々に支えていただいたことに
感謝し、今後、出来る範囲は小さいですが
支え合う、役に立つ活動を心掛けたいと
思いました。

ご挨拶など行き届かないこと
多々ありましたが何卒お許し下さい。

コンサートでは感謝の気持ちを込めて
『あなたがいるから』も歌えました。
テーマソングのように
皆様にも口ずさんで頂いている
ことも嬉しく思います。

改めまして
ありがとうございました。