明日から大阪
今日は、仙台からご主人の衣装を
探しに上京中の友人と家族で
AOKI 新宿西口店へ

いつもお世話になっている
店長や、20年以上西口店に
勤務されている矢田さんと
楽しく談笑しながら衣装探しです



矢田さんに勧めて頂いたニットタイ


今回は、今週お世話になる
関西テレビ「よーいドン」や
来週収録の番組、などなど
友人だけでなく、僕も
結局買い物に夢中になりました



そして見つけた逸品
世界に40着しかない限定シャツ
それも、サイズ違いも含めて
40着しかないという
シリアルナンバーも付いていました

上の水色のシャツは空模様、
細かいところまでデザインされた
シャツが数種類あります
どれにしようか迷い迷い迷います

悩ましい





全国の
AOKIの中でも
こちらを含めて数店舗しか
取り扱いがない
貴重なシャツを結局二種類
大人買いです



そして、ニットジャケットも
流行っているような

写真のグレーのジャケットは
上記と同じようにAOKIの中でも
取り扱い店舗の少ない 商品です

このジャケットは
「gim」とのコラボ商品

「gim」は年始にマフラーを
購入しましたが、
風を糸に織り込むと評判のメーカーさん

こちらも風が織り込まれ
上質なフンワリとした
オーラを纏ったような
着心地

僕の試着している間に
隣で様子をご覧になっていた
方が気に入り買い上げて行かれ
僕と同じサイズだったために
結局在庫がなくなり
取り寄せをお願いする
ことに

まさしく早く決めたもの勝ちでしたが

どうにか取り寄せられそうで
良かったと
ほっと一息です

そして、今月から幾つかある
ゴルフコンペに備えて
ポロシャツ



季節を感じる桜色に
惹かれます



デオドラントポロシャツも勿論選びました!!!

西口店の皆様いつもありがとうございます

友人も大満足で帰りました!