本日の
最終初詣では伊勢神宮外宮



毎回思いますが、
あまりに空気が美味しく
深呼吸を何度もついしてしまう



本殿で祝詞もあげていただきますが
別宮も全て周り
心を込めて
手を合わせて
感謝申し上げます

そして今回は
香りに誘われ
久しぶりに伺いました







外宮のすぐ近くにある
喜多屋さん

香ばしくて、フワフワ
普通の山椒より香り高く
感じるスーパー山椒が食欲を
更に刺激し
夢のようなハーモニーとなる

初うなぎ

僕はご飯にタレが混ぜてある
うな丼
かみさんは
鰻とご飯が別々の
鰻定食

一人で冷酒も楽しんで
いました
美味しそうです

僕は酒の付き合いは
残念ながら
見送りです!




最後に
今年初めてのサインも
させていただきました

今日も良い1日でした
温かく声を掛けて
下さいました
皆様も有難うございます

明日は初詣ツアー最終日

今宵は星を眺めながら
ゆったり夜を過ごしましょうか