昨夜は森光子さんを偲ぶ会に出席させていただきました

森さんが授賞された折の感謝のメッセージ「ありがとうございます」に
迎えられて入場し
今でも森さんが見守ってくださっていることを実感します

今日はこれから名古屋中日劇場に入ります

初日前に森さんに励ましていただいて
なんて幸せなんだろうと
思いながら時間を過ごしました

妖精のような森さんの舞台へかけられた
情熱と観客の皆様への感謝の心と楽しんでいただきたいと
いう想い仲間を大切にする心を大事に家に持ち帰り
そのまま中日劇場に運びます



KADOKAWA「全身女優 私たちの森光子」小松成美さんのインタビュー本

本を少し拝読し
森さんの相手役をさせていただいた作品
「雪まろげ」芸術座は2000年
 森さんが80歳であったことが解りました

素敵でした、女性としてキュートで魅力的でした
僕はまだまだ小僧です

今回いただいたご案内で加賀山中温泉にはいつでも森さんと触れ合える
そんな場所もあったことを初めて知りました
北陸新幹線も開通しぜひ伺いたい



森さん、森光子芸能文化振興財団の方々
貴重な機会を心から感謝します

中日劇場の公演森さんに
ご覧いただけるように思えています