東京での芝居の稽古はひと段落つきました

千葉誠博君がブログ用に撮影してくれた
写真を数枚披露します



新メンバーとは思えない 穂積さんと





何幕何場のシーンかわかる方も多いかもしれません
それほど足繁く通ってくださる
ファンの方々にありがたく感謝します

亜矢ちゃんは稽古中はノーメイク
それではという千葉君の配慮で今回は横顔写真のみです

あったかい素敵な笑顔を見に
中日劇場までいらしてください

東京芝居稽古終了後は
里見浩太朗さんに誘っていただいて
ゴルフも楽しみました

タイミングとしては
初日前に一息つけ、というご配慮かもしれません
良い息抜きになりました
里見さんありがとうございます!!!
皆様に見守っていただいて
今があることを感じます

そして夜は平泉成さんがいらしてくださいました
久し振りで涙が出そうです
長くなるのでまた次に書きます