すっかりお礼が遅くなりましたが
銚子ロケで伺いました皆様、お世話になりましてありがとうございました
スタッフの皆さんもおつかれさまでした

今回のロケは俳優さん、女優さんと3人で伺い、波音を背景にサスペンスドラマも
撮影出来そうでしたが、大人しく帰りました

ロケ先の一つには「俺たちの旅」を何度もみてくださっている
方がおり、沢山のお土産を用意してロケ隊が来ることを待っていて下さった

最近ではCS チャンネル 日テレプラスで一挙放送されていたと聞いていますが
こうして未だにドラマが愛されていることを実感し嬉しかったです
感謝します

銚子ロケの放送は27日金曜日テレビ東京
「L4you」です

よろしければご覧ください