僕の永年のスタイリストもしてくださった
AOKIの中川さんが
AOKI横浜すみれが丘店に異動となり

来週収録分の衣装を仕入れに出掛けました

僕はとにかくマフラー好き
ロケには必ずマフラーが欲しい!!!
そんな話をしていたら

新しい巻き方を教えて下さった





なかなかいいですね
いつも指南書でのやりとりだったので巻き方を伝授頂いたのは
初めて、その上巻き方一つ変えただけで一段と温かい

上の写真のグレーのジャケットは薄手でシワになりづらい
移動に便利でスリーシーズン使えそうです



チェックのシャツにセーターのコーディネイトは
飽きが来ない

そして、カジュアルなダウンコートを買いました
こちらは写真撮りそびれ、オンエアーをご覧ください

ご興味ある方は横浜すみれが丘店で、中川さんを指名ください
あなたのスタイリストAOKIです