このところ、かみさんの具合が本調子でなかったこともあり
二人で、時には娘も連れて針治療に通っていました

竹村治療院です



身体全体に100本
顔に、これ10本くらいでしょうか。
顔は、美肌とリラックス効果とか。僕は笛を吹く筋肉がほぐれます

また、竹村先生は新刊を出されました
何軒かの本屋さんへ行くと健康の「オススメ」コーナーにラインナップされていました



「あまちゃん」の音楽も担当されていた音楽家 大友良英さんとのコラボ本
「打てば響く 音の力 針の力」

往復書簡のようだったり、対談になっていたり、読みやすい
患者さんの一人 タモリさんもべた褒めだったと竹村先生から聞いていますが
健康、音楽、身体で感じるがキーワードでしょうか

竹村治療院は新規の患者さんを現在受け付けていませんが
お弟子さんは続々と開業中、新規患者さん受付中です

今日開業したのは患者からも人気の高い東美紗子さん

世田谷区経堂に 鍼灸 ひがし 

うるさい竹村先生が自分の身体を東さんに治療させる程の腕前

竹村先生新刊出版おめでとうございます
東君開業おめでとう

尚、この本の最後のページに9人の先生お弟子さん、治療院連絡先が
掲載されてます