今日の東京は雲一つない快晴
空の青色は少しグレーがかって見えますが
気持ちの良い朝を迎えました

先週放送のあった「L4you」告知も出来ぬまま
日々が過ぎてしまいました

先週の放送で伺った先は
東京 曳舟「キラキラ橘商店街」

人情たっぷり、それぞれのお店が
生き生きとエネルギッシュな見事な商店街でした

タンポポコーヒー、全て手作りのおでんにお菓子達
たこ焼き入りのたい焼き!!!黒豚のそば・・・
職人芸が際立つ昔ながらのお店も紹介させて頂きました

年末は歩けない程のにぎわいで
大売り出しがあると番組でも紹介しましたが
タイミングのあう方はぜひスカイツリーを眺めながら
散歩方々いらして頂きたい街です

今年もいくつも街を訪れさせて頂き
すっかり目も舌も心も肥えました



お世話になりました皆様遅まきながら感謝します