大雨に悩まされるこの頃ですね

浸水被害に合われた所も多いようで心よりお見舞い申し上げます
こちらは、東京で大阪新歌舞伎座 10月公演「おんなの家」
の稽古が続いています

年齢的には逆だと思いますが、今月誕生日を迎えますますフットワークの軽い石井ふく子先生の
演出、居ずまいにいつもながら感動し、元気を頂きながら和気藹々と稽古が進んでいます

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
今回は炉端焼き屋の話です

過去公演では炉端で本物のアワビを焼いて振る舞っていたとか
千秋楽が近づくにつれ費用が膨れてアワビからハンペンにメニューが変わったとか
今回は言わずもがなでしょうが・・・登場するメニューも楽しみにご覧ください
昔の公演の話にお腹を抱えて笑うことも多い稽古場です

明日は、稽古終了後、テレビ東京へ移動し、
「L4you」生放送に出演します

以前ブログに書いた引っ越ししたくなったあの街です

自然が豊かで住みやすそうで、美味しいお店が沢山あって

ネタバレになりますからこのあたりで・・・明日の放送ぜひお楽しみください