撮影を終えたAOKI の秋冬コーディネートの写真をお送り頂きました

家族で、これが好き!と一番人気はこちら



ベージュのスーツにストライプのシャツ、
Vネックのセーターは秋らしいボルドー、ポケットチーフも同色です

AOKIとのおつきあいが生まれる前はポケットチーフの出番が少なかったのですが
ポケットチーフを添えると華やかでフォーマル感も醸します
セーターと同色であれば、間違いなく誰でも似合います

またベージュのスーツは中のシャツを水色、黒などの寒色系や
クリスマスであれば、赤や緑などを合わせても大丈夫

コストパフォーマンスが良いよねとは女性ならではの目線です

二番人気は



パウダーピンクといえば良いのでしょうか、こちらのジャケットの爽やかさには僕は正直、少し気恥ずかしいようにも思ったのですが
驚く程 女性陣には評判がいい
スラックスが濃い色なので、上半身の華やかさ柔らかい感じが一層引き立ち
優しい雰囲気に磨きがかかるようです

同、引き分けた人気があったのが




娘はこれが一番と申してました
パパとお食事に行くときはこのコーディネートで来てねと言われました
子供でも、はっきりと好みがあるのが楽しいです

着心地が良いというか、はっきりいって僕が個人的に好きなのがこちらの
コーディネート



秋らしくて、落ち着いた雰囲気を醸し出すコーディネートは心まで余裕にさせてくれます
イチオシです

ジャケットスタイルばかり載せましたが、カジュアルなダウンジャケット、ブルゾンのコーディネートも沢山あり、写真に撮っていただきました

芸術の秋、僕は10月は大阪新歌舞伎座におります
芝居鑑賞もぜひ、こうしたジャケットスタイルでおいでください
美術館や、コンサートなどへのお出かけもおすすめスタイルです

今後、AOKIの各店舗、またDM、チラシなどでご覧頂けます

一足早く、秋冬のコーディネートをご紹介しました

お気に入りが見つかると嬉しいです
また、奥様方、御主人にコーディネートをお店で楽しんでみてください!




秋のウォーキング、散策にピッタリのコーディネート