福岡市民中央センターでの「青春の門」筑豊編 上映会、トークショー、チクホウフォーカスの
皆様、ご来場者の皆様ありがとうございました

テレビ等でお世話になっている方々にも集っていただいて
ありがたく思います。

レンタルビデオでも見れない貴重な名作、せつなくなりました~との感想なども
直接伺える機会となりました

関心を寄せて頂いて、また後年に残そうというご尽力は
嬉しく有り難く感謝しております

大竹しのぶさんより今回の為に届いたメッセージもじんと心に刺さります

吉永さんと二人でロケ弁を食べていたり、
僕自身も初めて見たようなプライベート感たっぷりの写真が沢山あり
福岡以外の方々にも見ていただく機会が持てたらどうなのだろうか?
とも思います。

まずは感謝の気持ちを込めて
ありがとうございました
おつかれさまでした