昨日は大阪千秋楽無事に終えることが出来ました
沢山のお客様、スタッフの皆さん、キャストの皆さん、支えて下さった皆々様に
感謝します

亜矢ちゃんは、芝居の中から涙、涙
ショーのカーテンコールは千秋楽仕様で、左とん平さんリクエストの曲を
亜矢ちゃんが歌ってくれました

これがまた絶品
東京公演の千秋楽も何が
起こるでしょうか、気が早いですが今から楽しみです

千秋楽のとん平さんのトークで大ウケしたのは
「今回の公演で、一つだけ不服があるのはショーにでれなかったこと」
とありました。
ショーにも出たくなってしまう程、共演者一同仲が良いというところでしょうか。
気持ちが解ります

東京でも少し稽古をし、仕切り直して臨みます
東京公演は7月30日から
完売している公演日も少なくないですが
ぜひご興味のある方はお出かけください


そして、僕はこれから帯広へ向かいます。
明日 7月26日(土)13時から十勝リハビリテーションセンターにて
「あきらめない癌治療」をテーマにした講演に出席します
入場料無料です

以前のブログにも書きましたが最新の癌治療の話を様々なアプローチから
講演があります。こちらもよろしければお出かけください。