早朝ロケから帰宅しました

スタッフの皆様、今回は思い掛けず、渡辺裕之君、渡辺君のお母様
ロケ先で伺いましたお店や観光名所のスタッフの皆さん
お世話になりましてありがとうございました

驚いたのは偶々訪れた先の一軒が渡辺君のご自宅、写真館で80歳のお母様が現役で写真を撮って下さるお店に行き着いたこと

すぐに渡辺君に電話をしてみると本人と繋がって
不思議な展開となり話も弾み楽しいロケになりました

梅ももうすぐ見頃のこの場所
東京から車で2時間、電車で行けば1時間で着く所です

さて、何処でしょう?



今日の衣装は、御正月に学者をしている友人の普段着コーディネートをAOKIでしながら
すっかり色と肌触りが気に入って同じものを購入した
薄手のラベンダーカラーのカーディガンです

全く一緒のコーディネートでは申し訳なく芸がないので
放送着用分では少しアレンジを加えました

放送が近くなりましたらお知らせします
諸々楽しみにしていただければ幸甚です