毎晩、目覚ましまでセットしオリンピックをつい見てしまうこの頃
寝不足の方は僕だけではないと思います

おかげさまで今日は午後からの仕事で
昼寝も少々
午後の仕事、「ポスター撮影」に復活して出向きました

撮影したポスターは

7月大阪新歌舞伎座 島津亜矢公演です(7月4日金曜日から24日木曜日)

7月30日から8月3日(日)は東京明治座でも公演があります

母、兄、姉、妹、かみさん、等等 
家族中ですっかりファンになった亜矢ちゃんとの二回目の共演は今年の楽しみな仕事の一つです

熊本出身の亜矢ちゃんや裏方として支えるお母様、お姉様は
いつもほのぼのとしていて共演者を癒してくれます

今回は、左とん平さん、前田耕陽さん、松岡由美さんとの共演ですが
きっと良い座組になると思います

思いがけず、今日は亜矢ちゃんの撮影もあり久しぶりに逢えました
気遣いの人亜矢ちゃんはスタッフのみならず、僕にまでお菓子を沢山用意して
帰してくれました

頭が下がります

亜矢座長の下、どこまでお役に立てるか
亜矢ちゃんの魅力が更に引き立てられるように少しでもサポート出来ればと
思います

沢山のお客様にご覧いただきたい作品です