先週末となりました、茨木でのイベントでは大変お世話になりまして
スタッフの皆様、共演者の皆様に遅ればせながらお礼申し上げます

「3.11を忘れない」というテーマでしたが
未だ厳しい状況が続くなか、支援させていただく気持ちをこれからも
持ち続けたいと思います

今週は、落ち着かない週でしたが
東京からは初めてのプレゼントが届きました



初めて娘が作ってくれたチョコレート

チョコレート事情には全く疎いですが
溶かしたチョコレートを恐竜の型にはめて、箱に詰めたそうで

似顔絵手紙つきでした
娘や、娘の友達からはいつの日からか
「恐竜君」と呼ばれているゆえでしょう
愛嬌のある恐竜でした

今撮影しているドラマ「球形の荒野」は
松本清張氏原作、寺尾聡さん演じる離れ離れになった娘を想うくだりには
台本を読んでいるだけで滲むものがあります
娘役は木村佳乃さん、僕は寺尾さんの元同僚の外務省欧州局の政策課長役です