「今までの梅雀の舞台とは違った姿を御見せします・・・
毎日進化する舞台・・・リピーターが多いのも特徴です・・・
なんとしてもこの機会を是非是非お見逃しなく」

中村梅雀さんよりアツイお誘いメールを頂いて気になっていたまま時間が過ぎたのですが
今日、やっと拝見出来ました

池袋サンシャイン劇場「晩餐」

うむ~~なるほど唸りました

作、演出、出演にも宅間孝行さん

三年前に梅雀さんは宅間さんの「くちづけ」を観て感動し「私を宅間さんの舞台に出させてください」とお願いし、「三年待ってください」と言われてやっと実現した公演だそうです

これでもかという程、開演前から観客にサービスがあり

あったかい人たちが作るあったかい舞台でした

どこまで書いて良いのやらですが
お客様にとにかく楽しんでほしいというマインドがディズニーランドのようでした

たまたまかもしれませんが今日は当日券もありました
27日が千秋楽です