パソコンのケーブルの接触が悪く充電出来ずに日々過ぎました

遅まきながらですが、台風18号や突風被害に見舞われた方々にお見舞い申し上げます
特に、京都嵐山や福知山での被害が大きかったように報道を見ていましたが
関東地方も突風被害が大きかった。心よりお見舞い申し上げます

嵐山といえば、渡月橋の上での早朝ロケを2~3週間前にしたばかりでした。
あれだけの濁流、激流に耐えられた底力、素晴らしいことです。

復旧作業は苦労が多いと思いますが最近のニュースでは地元の高校生がボランティアで清掃活動に
参加し、重い水を含んだ畳などを運びだしている様子を見ました。
若い方々が率先してそうした活動に参加されることはテレビを通じても気持ち良いものでした。

明日は僕も京都です
撮影所は平常モードのようですが皆さんから話を伺ってきます。