コメントを寄せていただいてありがとうございました
「L4you」をご覧頂いた方、「幸福と涙のあと」を心の曲と書いて下さった方、
AOKIのコーディネートを褒めて下さった方、質問等もあり、内容も富んでいて嬉しく読みました
ありがとうございます

そして・・・内容が富んでいるといえば
今日はこちらの本を大阪 天王寺区の一心寺さんより頂きました
$田中健オフィシャルブログ「Quenes」Powered by Ameba-本

ABCラジオで毎週日曜日の八時から放送されている
「ちょっといい話」2011年から13年の間に放送されていた内容がまとまっている本です

僕も番組で独学で試行錯誤を繰り返しているケーナの練習法の話や過酷な山岳ロケーションでの話をし、その内容を載せて頂きました

映画監督や脚本家、伝統芸能の方、企業の方々、政治家の方、ご住職等等各界の方からの
「ちょっといい話」が沢山詰まった本です

個人的には、最近ご一緒する機会も多い 由布院 玉の湯の桑野和泉さんの話や
僕も朗読劇でお世話になっている「山本孝史いのちのバトン」や「大阪がん医療の向上をめざす会」代表の山本ゆきさんの話が興味深かく、こちらから読み始めましたが、これからロケも続くので持ち歩いて一つづつお話を拝読したいと思います

この本の中には身近なテーマの中にもまだまだ知らないことって多いなぁと考えさせられることも多いのですが、逞しい程の人間力の素晴らしさを受け取れるエピソードも多く、腹から力が湧いてくるように思います