こんにちは
今日も快晴、梅雨はどこへやら

昨日の練習ラウンドも44、45でまわれ
好調でした

月曜日の大会では好成績を目指したいものです

というわけで、まずは衣装から

AOKI に相談をしてみました

そして二つのスタイルを提案頂きました(すみません、履物もあったのに写真をとる折に忘れています)

一つ目は田中健オフィシャルブログ「Quenes」Powered by Ameba
田中健オフィシャルブログ「Quenes」Powered by Ameba-NCM_0163.JPG

グリーンに映える鮮やかなポロシャツにドット柄のベストは
白のパンツに合わせます

そして二つめのスタイリングは
こちら$田中健オフィシャルブログ「Quenes」Powered by Ameba-NCM_0162.JPG

GOLE スタイルにニットのネクタイを合わせる新しいコーディネイト
紳士のスポーツ、ゴルフマナーを大切にしたgentleman ルック

しびれますね。どちらにしようか???
皆さんはどう思われますか?

手触りも着心地もとても良い製品です

また、最初のスタイルでかけているサングラス、こちらもAOKI 
店舗で購入可能です。
濃いグラスに見えるでしょうが視界良好、UV効果ばっちり
スーツに限らず、カジュアルウエアに限らず ますます素晴らしい製品が増えています