おかげさまで、二時間ドラマの撮影がクランクアップしました

嵐のような強風に、現場に向かう途中の高速が通行止めになったり
車の中で待機していても地震かと思う程に
揺さぶられたりと気を揉みましたが

スタッフの皆さんの行いが良いのでしょう、
ラストに撮影した屋外でおでん屋台を囲むシーンではすっかり風も止み
何事もなかったかのように順調に進みました

娘はまだ春休み、ラストの撮影後は中空き後1シーンのみということも
手伝って、朝の撮影を済ませた後 急遽娘を社会見学に同行してみました

初めての撮影現場は活気に溢れているせいか 心なしか興奮しながらも
細かいところまで良く見聞きしていました
隣でかみさんがこんなに沢山の方がお仕事してドラマが作られているとか
それぞれの役割などを説明してます

きっと良い経験になったとは思いますが
家族が見ていると緊張することが分かったのでで今後は連れていきません

主演女優の・・・さんは朝、スタッフ全員にメッセージカードを書いていました
偉い、見習いたいとしみじみ思うのですが
どうにも
やっぱり僕は出来ません。
芝居もうまいし、そうした心くばりが出来ることが
彼女の魅力だとつくづく思います


ありがとう!!!
居心地良く、活気溢れた現場でした
お疲れ様でした 仕上がりを楽しみにしています

と気持ちばかりこの場を借ります
なんとなくでも伝わることを祈りつつ・・・