大晦日になりました

連日年賀状書きや大掃除にあけくれていましたが

やっと娘が手伝いをしたおせちをつまんで一段落です

ブログを読んでくださった皆様、今年もありがとうございました

今年は芸能生活において節目を迎え

新曲も出すことが出来ました

歌を唄って伝えること、皆で唄う愉しさなどなど再認識し

今年は人生の中で一番唄った年となりました

来年も今年以上に唄っていきたいですが

ケーナの演奏、練習も忘れてはおりません

芝居では島津亜矢さんとの出会いや「科捜研の女」の人気が続き

引き続き御縁があることも嬉しいことです

歌や芝居、演奏を通じて少しでも

役に立てるようにとそれしかありません

今年もお世話になりありがとうございました

良き年を迎えられますように田中健オフィシャルブログ「Quenes」Powered by Ameba-DSC_0963.JPG
田中健オフィシャルブログ「Quenes」Powered by Ameba-DSC_0964.JPG