田中健オフィシャルブログ「Quenes」Powered by Ameba-P1010820.jpg

先月、長年通っているパスタ屋さんに娘とデートしていたところ隣の席から「田中さん」と声をかけて下さった妙齢の女性がおりました。

戸田恵子さん。じつは、10年以上前になりますが、かなり苦戦してご迷惑をおかけした作品「レディースインザダーク」でご一緒でした。

僕は舞台が終わっても半狂乱というか、バランス悪く当時のメンバーの方にはそれはご迷惑をおかけしていました。それ、以来の再会です!その上今日はアンパンマンカレンダーを贈っていただき、嫌われてなかった?とほっとしてます。本当にありがとう!

アンパンマンを愉しみに録画もして見ている娘は大興奮です

そしてその節はご迷惑おかけしてスミマセン。また手紙書きます!