紳士服 AOKIで

カジュアルライン「CAFE SOHO」のイメージキャラクターをさせて

いただいていたのですが

この10月よりテレビコマーシャルとなりました

というのも、このCAFESOHO、デザインが良く、品質が良く、手頃な値段で

大人気なのです 父の日もかなりの売れ行きだったと聞いています

そのコマーシャルがいよいよご覧いただけます

明後日10月4日(木)19時58分より22時48分にはテレビ東京系列

「ベストヒット歌謡曲」

10月18日(木)25日(木)19時58分より20時54分テレビ東京系列

「木曜八時のコンサート」

10月5日(金)14時から15時52分 フジテレビ系列

「知りたがり」

10月5日(金)21時54分から23時10分 テレビ朝日系列

「報道ステーション」

10月5日(金)23時30分から24時15分 TBS系列

「NEWS 23クロス」

10月7日(日)8時55分から9時フジテレビ系列

「千葉の贈り物~まごころの達人」

10月7日(日)9時55分から10時55分 日本テレビ系列

「誰だって波乱爆笑」

10月7日(日)10時から11時45分

「報道ステーション SUNDAY」

時間は変更になる場合があるようですが、肩肘はらずにさらっと しかしながらクオリティ
高く着れるAOKIの良さが出ているコマーシなっていると思います

気にかけていただけると嬉しいです

そうそう、AOKIのホームページからもご覧いただけますので
こちらも訪ねてください