今帰宅しました

今日また宝物が一つ増えました

でんでんさんが書いてくださった似顔絵

5分くらいでささっと書いてくださります

しかしながら僕の絵は難しいと・・・

左右対称の顔は書きつらいそうです

絵心のない僕としては全く理解できません

「似てるかな~~あまり似てないかな~~」とおっしゃりながら

書いてくださるのが、恐縮です、ほほえましい

今回でんでんさんは美木良介さんロングブレスダイエットのおかげか

かなり精悍になられてました

ロングブレスダイエット大流行ですね


でんでんさん曰く「今までは、八百屋とかさぁそんな役が多かったのだけど、
賞をもらって、体型も変わって 警察の役とかきちゃうのよ」


九州の生まれで、同い年

心が和む僕がいます

明日は群馬ロケです

朝が早い

ということでもう寝ます


お休みなさい

$田中健オフィシャルブログ「Quenes」Powered by Ameba-P1010745.jpg