南こうせつさんのラジオ番組に招いていただいて

出演してきました

なんでもテレビで僕の芸能生活40周年の会で「あなたがいるから」のお披露目をした映像を見てくださって
こうせつさん自らリクエストをかけてくださったとお話がありました

嬉しさ一入です

普段僕は家でギターの弾き語りを娘にしており

その中の一つにこうせつさんの作られた

「たぬき囃子」があります

リズミカルでコミカルで子供は大好きな一曲でいつもノリ良く踊って楽しむのですが
三番の歌詞があやふやなままごまかして歌ってました

そんな話をご本人にしたところ

驚いたことに、ご自分の作品を常に持ち歩かれておられるそうで

「ちょっと待ってて」と 歌詞のコピーをすぐにとり、娘へメッセージとサインを入れて下さりました

感激の波が次から次へと

また我が家の家宝つ増えました

トークも弾み愉しんでいただける内容になったと思います

オンエアーの日取りが決まりましたらまたお知らせさせてください

世界60か国に放送されるとのことで

沢山の方に楽しんでいただけそうです