昨日書いていたのですが途中で寝てしまいました。

以下、昨日のことです。

今日も朝からロケに出掛けました

名取裕子さん主演のドラマです

「あれ~~裕子ちゃん、今日は照明なくても綺麗じゃない???」と
かまうと

「ほれ、そこそこ」と

細かいLEDの照明を指射し笑います

「なんだー今日もちゃんとあるんだ!」

そんなおバカなやりとりにも

優しい裕子ちゃんは付き合ってくれます

そして、優しく、美しい女優さんがまた一人

岩崎ひろみちゃんが今回出演しています

ひろみちゃんはまだ若い女優さんだと錯覚していましたが

我が家の娘と同じ5歳とさらに3歳の御嬢さんの二人のおっかさんでした

今朝は、「写真持ってきたよ~~~」と見せてくれました

か、かわいい

バレエのレッスンを始めたそうで

それはそれは可愛かった

僕も親バカですから勿論色々と見せます

おかげさまで秋晴れの中、たのしい朝を過ごしてました