今、帰宅しました

昨日までの美食が続き

それを察した家族はカレーを作って待っていてくれました

たらふく食べました

と自慢はさておき

今朝は名取裕子さん主演の二時間ドラマのクランクインでした

名取さんは年々人柄含め魅力的になる女優さんの一人で

スパイシーな語り口もリズミカルに

座組みの雰囲気も和みます。

今日は、お墓の話をしてくれました

近年、京都の撮影所が良く見える場所にお墓を持ったらしいのです

そこは、愛犬と一緒に眠れる墓らしく、愛してやまなかったその連れ合いは
今そちらで眠られているとか

自称、天涯孤独だから~~
だそうですが

僕の周りにはそういいつつ、突然パートナーを見つける例が後を絶ちません

その上、そのまま連れ添う率もかなり高い

まぁ、愛犬ばかりでなく、
来年、再来年あたり、今度は恋バナでも聞けるのではないと


明日も楽しくロケに向かいます。