$田中健オフィシャルブログ「Quenes」Powered by Ameba-2012091819190000.jpg

おかげさまで梅雀さんとのドラマ収録無事終わりました

スクリプターさんが35年程前に「明日の刑事」という番組で三年間も一緒に
頑張った仲間で、また照明さんも同じ時代に「江戸の鷹」という番組でお世話になった仲間でした

坂上次郎さん、鈴木ヒロミツさん、
何人かの監督やスタッフ、もう天国に行かれた方も多く徐々に仲間が減っています
そんな仲間と一緒にまた作品作りが出来たことも感慨深いです

仲間からの最後のあいさつは「健ちゃん、死なないでね」

笑えますがどこか真剣でした

また笑顔で仕事が一緒にできるようにと心から思います

さて、その後は行きつけのAOKI新宿西口店に向かいました

明々後日から収録する旅番組の衣装探しです

そして、このスタイルに決めました
田中健オフィシャルブログ「Quenes」Powered by Ameba-2012091819020000.jpg
田中健オフィシャルブログ「Quenes」Powered by Ameba-2012091819190000.jpg

CAFE SOHOは、着心地よくデティルまでさりげなくスタイリッシュです

旅に誘っていただいた西郷輝彦さんにもでシャツやジャケットを選んで頂いて
お礼にお贈りすることにしてみました

そのコーディネイトは撮影することすっかり忘れてしまいましたが
気に入っていただければ番組中に着用くださるかもしれません



そして、嬉しい大発見しました

愛用してやまない、シルクブレンドデニムがなんとSALEで1990円!!!


田中健オフィシャルブログ「Quenes」Powered by Ameba-2012091819320000.jpg


シャツや、ポロなど上着を何色に選んでも着こなしが楽で、
シルクがブレンドされている効果でカジュアル過ぎずしっとりと着こなせます

これで三本目ですが、後2本買っておけばとまだ後悔しています

今なら、新宿西口店にサイズも豊富にそろっているようです

ぜひ一度ご覧ください
田中健オフィシャルブログ「Quenes」Powered by Ameba-2012091819020001.jpg