今日も暑い一日でした

最近車の調子が良くないのか車のクーラーが全くきかない

汗だくになりながら車の運転をするこのころです

さて、今週からは、嬉しいことに中村梅雀さん主演の2時間ドラマに
警察署長役で出演させていただいています


何回か電話でお話する機会はあったのですが、長い間ご無沙汰をしていました

以前ブログにも書いたように思うのですが

梅雀さんはスタジオミュージシャン並みの腕前のベーシストで

チャリティーのcdでコラボレーションもさせて頂いています

というわけで音楽の話が多いのですが



昨日は久し振りに最近の体調の話などにはながさきました

寄る年波で、こうなっていくのかとも思いますがこの厳しい暑さのせいもあるでしょうか?

10月に近づいてきているはずですが秋の気配を感じにくいこの頃です

みなさまもお体くれぐれもご自愛ください

最後になりましたが、グッドエイジャー賞の記事へのコメントもありがとうございます

嬉しく拝読しました