姫路でのイベントでも沢山の方の笑顔に囲まれて楽しい時間を過ごしました

また、ブログにコメントを寄せて下さった方も新幹線までお見送りいただいたのではないでしょうか。
ありがとうございました

特に、小さなお子さんも多かったこと、個人的には嬉しかったです

「メガネの三城」のスタッフの方々、ご来場の皆様あらためて感謝します


先程久しぶりに東京の家に戻りました

家というのはやっぱりほっとします

贅沢な話ですが、巡業公演中と姫路でごちそうばかり頂いていたので
無性にラーメンが食べたくなり、家族でラーメンをすすりました
博多ラーメン!!!大満足です

明日は、素敵な賞を頂けることになっており

初めて 渋谷のヒカリエに出向きます

憧れの女性も受賞されると聞いており、旅の間には御著書も拝読していました
お目にかかれることも楽しみの一つです

これから笛の練習をして眠ります

感謝の気持ちを込めておやすみなさい