今日は金環日食で日本中大フィーバーでしたね

公演中の名古屋御園座も実は大フィーバーでした

というのも 島津亜矢ちゃんが27回目のデビュー記念日だったのです

おめでとうございます!!!!!


持ってますね~~~


東京からはご自分の明治座公演の合間を縫って

早乙女太一君の父、劇団朱雀座長 葵陽之介さんが観劇に現れ

ショーの中での花束贈呈には音楽評論家の小西良太郎先生が

駆けつけれれました

もちろん三階席までぱんぱんのお客様です

現在、御園座では怪奇?!現象が起こっており

ペンライトが毎日完売するのだけれど、芝居の余韻からか

誰もライトをふらずじっとショーもご覧になるそうです。

なんという素晴らしいファンの方々でしょう

でもいいんですよ!!!ライト振っても♪

残すところあと公演も少しとなりました

明日も全力を尽くすべく

今日はこれからマッサージをとってもう休みます

おやすみなさい