我が家のインフルエンザ騒動、おかげさまで僕はかかっておりませんが、

見事かみさんも生まれて初めてのインフルエンザにすっかりのたうち回っておりました。

そんな二人を7時には寝かしつけ!?

昨夜は乃木坂「コレド」へ

脚本家の鎌田敏夫先生や畑嶺明先生、プロデューサーの岡田晋吉さん、佐藤丈さん、
演出の佐藤重直さん、

もちろん、中村雅俊さん、秋野太作さん、金沢碧さんも集まり

にぎやかに飲み、歌いまくりました。

ついこの間、揃ったばかりですが

やっぱりみんなそろうとテンションあがります

三人で10曲は歌っていたかな?

たまたま「コレド」は貸切状態で勿体なかったです。ほかにお客さんがいたら楽しんでいただけた
かもしれません。畑さんは記念にと写真を撮りまくってくださいました。

ここ、乃木坂「コレド」の桃井章さんも「俺たちの旅」脚本を何話か書いていたのですが、桃井かおりさんのお兄さんとしても業界では有名な楽しい方で男性ですがやっぱりどこか似ている?!
現在彼女募集中です

「またドラマ作れたらいいよね~と話ながらも中途半端な形にはしたくないね」と
三人とも思うところは一緒でしたが

こんな楽しいライブやトークから始めてみてもいいのでは?と今日冷静に思いました

三人でいると時間を忘れてリラックスできて居心地が良い

そんな時間を「俺たちの旅」を愛してくださっている方々と
共有できたらいいなと漠然と思います