今、大阪にいるのですが、

東京では、4月5日の新曲発表会「あなたがいるから」の準備が着々と進んでいるようです。

歌の再デビュー後見人!!!、また乾杯のご発声をいただく方、また中締めのご挨拶をいただく方

歌をプレゼントしてくださる方がいらっしゃるなど相談をさせて頂く中で

うれしいプログラム徐々に決まっているようです。

沢山の方にお力添えをいただいていることに感謝をし、またいつかこちらも

皆様に恩返しが出来ればと思う毎日です。

そんな、中、お手紙を書かせていただいた黒柳徹子さんからあたたかいファックスをいただいてたようで家族やスタッフは感激しています。

黒柳さんとは舞台2作品で共演させていただいて、一つの作品では毎日濃厚な!?キスやハグをしていました。大好きな女優さんです。

帰京してファックスを読むことが今から楽しみです。くろやなぎさ~~~ん!!!

ありがとうございます!!!!!!