田中健オフィシャルブログ「Quenes」Powered by Ameba-P1010601.jpg田中健オフィシャルブログ「Quenes」Powered by Ameba-P1010600.jpg

アップしていたと思っていたのですが、記事を書いたまま
そのままになっていました。

おとといは、倉木麻衣さんのコンサートにお招きいただきました。

実は、倉木さんとは「初めまして」だったのですが、

事務所の升田社長と、社長が芸能界で活躍される前からのお付き合いで
また、最近では同じ歯医者さんに通う患者仲間で食事の機会も多く、お招きいただきました。

歌手活動をはじめようとしている身としては、第一線で活躍される歌手の方の
ステージ刺激的で楽しい時間を過ごしました。

後半の体を動かして聞けるようなリズムあふれる曲はいくつになってもいいですね。

会場では音楽好きで有名な小倉智昭さんもいらっしゃり、スケジュール多忙の小倉さんが
数あるお誘いあろうなかで、わざわざ出向かれていらっしゃるということもクオリティの高さをうかがえる一面です

そして、歌姫は、どこまでもさわやかで可愛らしくこまやかな気配りの人でした。

気配り・・・僕はなかなかできずにいます。

GACKT、小林幸子さん、川中美幸さん、水前寺清子さん・・・ああ、歌のうまい人は
気配り上手だなぁとしみじみ思います。