実は先週 娘が喘息の発作を起こしマイコプラズマにも感染していたらしく緊急初入院してました

かみさんが子供の頃にアレルギー性鼻炎、喘息も小学生の頃一回だけ発作を起こしたそうで

娘も似たのか咳を出すことが多いなぁと思っていたのですが

今回はひどかった

僕は朝が早かったのですっかり寝ていたのですが

気が付いたら二人がおらずです

電話もメールも繋がらず 気がかりなまま とにかく僕は仕事で旅にでたのですが

新幹線に乗った頃に「入院になってしまった・・・」とメールです

防府市から偶々東京にいらしていた友人和恵さんがとりあえず病室に出向いてくださり
連絡をくださったり

娘の学校の同級生まお君が連日お見舞いに来てくださったり

ウクライナから日本に嫁いでいるイリーナや従姉妹のみかちゃん

直居由美里さんからは何はともあれ、空気を綺麗にと
スペシャルな空気清浄機をプレゼントしていただいたり

華都飯店の馬衣馬ちゃんが美味しいほかほかの中華弁当を届けてくださり


退院した折にはまお君、あーちゃんとボーイフレンドから可愛らしい風船が届いたり

皆様の心こもった愛情でなんとか二人とも乗り切ったようです

病院の先生方や看護婦さん、スタッフの方々にも感謝です

感謝感謝で大変ながらも心強く生活していたようです

何はともあれ健康第一ですね

僕は今月も東京にいないことも多く
また子供が発作が起きないように調べはじめ、おびえならかみさんは過ごしています

友人の皆様 引き続き田中母子をよろしくお願いいたします

$田中健オフィシャルブログ「Quenes」Powered by Ameba-P1010484.jpg

$田中健オフィシャルブログ「Quenes」Powered by Ameba-P1010483.jpg